ご依頼の流れFLOW of MISSION.ご依頼の流れ

ご依頼を受けてから終了までの流れは、
1.業務のご相談
2.ご依頼内容の確認
3.ご依頼の確定
4.業務開始
5.業務終了 となります。



  • 1.業務のご相談

    1.業務のご相談
    • まずは、お気軽にお問い合わせください。
      「お問合せ」ページより必要項目をご入力いただき、送信してください。
      お急ぎの場合はお電話でも承ります。
  • 2.ご依頼内容の確認

    2.ご依頼内容の確認
    • 頂いたデータをもとに、検査の内容・人数・時間・場所などを確認させていただきます。
      こちらからお尋ねすることもございますのでご対応ください。
  • 3.ご依頼の確定

    3.ご依頼の確定
    • 確認した内容に基づき、必要な人員を手配できたところで、ご依頼を確定させて頂きます。
  • 4.業務開始

    4.業務開始
    • ご指定の場所・日時に弊社スタッフがお伺いし、現場についての打ち合わせの後、作業を行わせていただきます。
  • 5.業務終了

    5.業務終了
    • 作業報告書をご担当者様へお送りさせて頂いた時点で任務が完了となります。